ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(゚Д゚;≡;゚д゚)
1月8日

大阪はあったかい!と俺は思うんだが、ごろーちゃん(鹿児島から帰宅)は寒いらしい。
ちなみに北海道から中津に帰ってきたやつにいわせると、中津はあったかいらしい。変な話だ。

今日は8時起き。古賀君、ぐろさん、ごろーちゃん、みやんぬで梅田歩き回ってきました。
バーゲンめぐりってやつですな。
6年間大阪住んでて、行ったことない場所ばっか行きました。
俺ずっと(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・腹痛起こしたり、口がからっからに乾いたりしてました:$
昼はインディアンカレー。俺だけハヤシライス:$
午後もいろいろまわって、院生室へ!!
打ちはじめ~( ゚∀゚)ノなべはじめ~( ゚∀゚)ノ
さて、論文がんばるかー!

あ、帰りに自転車のライトがはずれて、銅線のみでぶらぶらして、タイヤにひっかかりまくって、最後には切れた。自転車もぼろぼろだなあ。
[PR]
by chi-iwa | 2006-01-09 00:53 | 日記
<< VS寒さ お正月 >>