人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お正月
12月31日、1月1日~7日、1月8日

年末から正月にかけて、日本海側がすごい雪やね。
4mってねえ。中津も雪降った降った。やっぱり大阪はあったかいと思った。暖房いらんもんねえ。
中津は廊下は冷蔵庫になってるからな。シュークリームとか廊下に置いてあるし。

で、今年の正月はいいことなかった。悲しい出来事あったし、風邪引いて動けなくなるし。

というわけで、帰る日が遅れて今日大阪へ!
昼から帰る!近鉄特急( ゚∀゚)ノィィョ―中津と名古屋がもうちょっと安ければ確実にいつも乗るんやけどなー。
18切符1回余り分を売った。前高かった店では1800円やったんやけど、別の店では2600円。あぶねー!!

帰って食欲があんまなかったのでうどん買ってきた。
結局うどん2玉とそば1玉食った・・・
by chi-iwa | 2006-01-07 23:12 | 日記
<< (゚Д゚;≡;゚д゚) 意味不明 >>