ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
意味不明
12月30日

雪降ってきおった。車乗っていろんなところで見た気温は0度~3度かな。
ところどころ雪が降ったしね。

今日は、起きたら11時!!!昨日寝たのが12~1時やったから、やたら寝てしまった。
んで、携帯探し。ついに携帯を変えようかと。電源落ちるもん。
で、探し回ってきたけど、高い!!ほしいなーって思ってたやつが異常に高い、その前の機種は品切れ・・・
年始になんかセールやることを期待して、今回はやめ。
あとは中古ゲーム屋とかめぐったり、社長んち行ってきた。あいかわらず変なシステム作ってるなあ。おもしろい。

あと太鼓の達人をひたすらやったり。年賀状の図案を作成。
今年の年賀状はすごいぞ!!!!
われながら何が言いたいかさっぱりわからん。
もらった相手が混乱する年賀状を作ってしまった。
もらう人はお楽しみに( ゚∀゚)ノ

しかし実家帰ってきてから、やるべきことをやってないような・・・
実家にやることがあるからそっち優先ってことで。
[PR]
by chi-iwa | 2005-12-30 22:36 | 日記
<< お正月 浜松いってきた >>