ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
浜松いってきた
12月29日

今日は、岐阜、愛知、静岡と行ってきたが、場所によって雪の残り具合が全然違ったなー。

8時過ぎに起きて、9時にでかける。
ガソリンを入れにいったら、看板に書いてある気温がー4度。朝9時なのに~!
そっから親mp3を聞きながら進む。
岐阜、愛知(山奥)はすごい雪。道につもっとるのもあるくらい。
静岡入ったら暑い~。

んで、浜松で弟をひろったりして、帰宅。今度は俺のmp3プレイヤー。

夜は細かすぎて伝わらない選手権SP!!!
やっぱり児玉清いいなー。ちゃんと優勝した!おもしろかったー!!
[PR]
by chi-iwa | 2005-12-29 23:07 | 日記
<< 意味不明 帰国!!! >>