ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
帰国!!!
12月28日

今日は電車の中にいたからよくわからん!!
名古屋は雪がつもってた!!

今日は10時目覚まし10時半起き。あぶないあぶない。
準備して、ぐろさんと合流。中津へ出発!

今回はぐろさんと名古屋まで。よく考えたら、実家に帰るとき友達と帰るってことをしたことがない。いなかったからなー。いつもひとりぼっち(´・ω・`)

梅田で今院生室で流行のインディアンカレーを食う。
このカレー、前も書いたことあるけど、すげえ辛い。一口目の最初だけすごく甘い。いつも行列のある店。
今回は、水飲むとよけいに辛くなるということを聞いたので、水を飲まずに挑戦。
ちなみに、前回は辛いものが苦手なぷぷるんと二人で入り、終始無言で水を何十杯も飲んで出てきたと言う苦い思い出。
舌が壊れて、苦味しか感じなくなったしね・・・
んで、水飲まずに食べる!!辛くても我慢!ひたすら食った!!
食えたー!けど苦味しか感じなくなるくらい舌は麻痺したよ・・
一応、水を飲むと辛さは増すことの証明はできたね。

んで、近鉄特急で帰る。すごい!止まらない!!!
名古屋まで2時間とまらないのはすごいなー。ぐっすり寝れるし。
携帯を変えようと思ってるから、どうしようか考えてた。
んで名古屋ついて、金山でぐろさんが降りていった。名古屋いいなー:@
その後多治見でセントラルライナーに乗り換えて帰った。
[PR]
by chi-iwa | 2005-12-28 22:05 | 日記
<< 浜松いってきた 夢の実現 >>