ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
夢の実現
12月27日

夜は寒かったー。いつあったかくなるんだろう。
あと、テレビで今年もあと4日って言ってたけど、もうそんなんか!!
今年は結局最後まで、平成何年か覚えれんかった:$
2005年ってのも危ういなー。まあ就活んとき書きまくったからぎりぎり覚えてるか。

今日は11時半起き。眠い・・
無理やり学校に呼び出されて行く。
夢をかなえるのだ( ゚∀゚)ノ
俺の食べ物夢シリーズをここで少し紹介

・ローソンのシーチキンマヨネーズおにぎりを腹一杯
・マクドナルドのてりやきバーガーを腹一杯
・川上屋のシュークリームを腹一杯
・プリンを腹一杯

などなど・・・
で、今日は
・館下の油そばを腹一杯

に挑戦( ゚∀゚)ノィィョ―
土曜日に生協の券をもらったからそれを使って豪遊!!
というわけで食べました。
気になってたのは、朝起きたばっかっての。俺起きて最初の食事はそんなに食えんからなー。

油そば3杯食った:$ひとつの皿にまとめてみたら山盛りに:$
写真とったからまた今度アップしようかなー。
なんやかんやで10分くらいで完食。( ゚∀゚)ノィィョ―満足!
ちなみに山根君も天津マーボー丼+油そばを頼んでて、注文時、油そばのチケット4枚同時出し。ちょうど他の人も出してたから、
「油そば全部で5枚ー」
って言ってたのがおもしろかった:$個人的には、
「油そばフォー!」
って言ってくれるのを期待してた・・・くそー。
とりあえず夢一個解決( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
まだ券はもらえるので、次の計画はすでにあります・・・にやり。

んで院生室でぼーっとする間もなく、先生んところへ。
論文みせ!!!というか論文渡し!
こたつでみかん食べながら見とくよー( ゚∀゚)ノって言われた・・・
ついでに同じセミナーの、とあるやつの論文を見せてもらう。手書きだ。すげえ。

あとはいったん家に帰る。The Coreを見る。天変地異の映画好き( ゚∀゚)ノ
が、パターンが同じすぎる・・・・

まず、学者とかが天変地異発見して、最初信じられないけど、信じられて、極秘プロジェクトに入れられる。
んで、訓練受けて、地球を守るために出発!!!
んで、すんなり成功せずにいろいろ問題を起こす。もちろん身内でのけんかも多発。
で、どんどん死んでいく。死ぬ間際はけんかした人たちも感動的仲直り。
メンバーの犠牲でぎりぎり成功させて、帰還。

こんな感じやよねえ。
アルマゲドンもDay after tomorrowも全部これ。他にもあった気がするけど、とりあえず上の内容がすべてに適用できるなー。
犬の卒倒ですな。(パタリロより引用)

それからなまり亭見て、学校行って飯食って帰る!!
いよいよ明日中津へ旅立ちます( ゚∀゚)ノ
[PR]
by chi-iwa | 2005-12-27 22:48 | 日記
<< 帰国!!! 大阪にいるのもあと2日 >>