ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大阪にいるのもあと2日
12月27日

最近ニュースが寒いとか荒れるとかばっか。今月は荒れるねえ。先生どころか、気象関係者が走り回ってるな。

今日は11時くらいに起きる。起きて、ビデオにとっておいたローマの休日を見る。有名映画は一度は見ておかないとね。

んで学校へ。遊ぶ!アクチュアリー試験終わった組もいた。
遊びつくして、夜は鍋。かなり手馴れたもの。片付けまでなれたものになってきた。
準備に関しては、具材届いてから10分で食べてたような・・・

最近家に帰るのが遅い・・・
2時とか3時とかやもんなー。遅い・・・しかしビデオがたまってきた:$
年末はテレビがおもしろいなあ。明日はなまり亭か・・・
[PR]
by chi-iwa | 2005-12-27 02:10 | 日記
<< 夢の実現 みくしー >>