ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
生協券ゲットゲットゲット
12月23日

今日は雪がだいぶ溶けたみたいやけど、明日からまた寒そう・・・
昨日は停電もあったみたいやね。全然気付かんかったわ。

今日は10時目覚まし45分起き。眠たいのによく起きれたなあ。4時間半なのに。
11時から学校の就職セミナーで500円券がもらえるのだ!!
しかも先着100名はさらに500円。というわけで、いってきた。もらった( ゚∀゚)ノィィョ―
山根君も遅れて到着。500円のみだったそうです。
その後少し院生室で遊んで、飯食いに。大阪なのにけっこうそばが出るなあと思って見てた。
おもちゃ屋よって帰宅。んで梅田へ。
梅田をぐるっと歩いてきたんやけど、すごい人。
ヨドバシの5階なんか、レジで店の半周並んでたからな。びっくり。
店も当然歩けないし。年末の休日はすごいなー。

そういえばなんか足が痛い気がする・・・腰の痛みはなくなったんだが・・・
筋肉痛じゃないよね、じゃないよね!!

戻って、今朝の就職セミナーの抽選会に行く。
・・・はずれ。2番違い!
でも200人くらいしかいなくて、7人iPodがあたるんだから確率は高いはず!
ってことで、再抽選を待つ。だって抽選まで待ってる人がいるとは思えないもん。
でも1時間待ってもはじまらない:@
しかも、何も持ってきてなくて待つときすごく暇。携帯いじってたら電池までなくなる。何もできない・・・・
結局わけわからんまま帰る:@1時間かえせー!

帰ったらうとうと・・・結局寝ちゃった。
あと小田和正ライブがテレビで。( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
[PR]
by chi-iwa | 2005-12-23 23:13 | 日記
<< なべークリスマス! アメリカ横断ウルトラクイズ >>