ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ひつまぶしフットサル
12月21日

今日は7時半ごろ起きてのっそり準備。そして大阪へ!!
名古屋でひつまぶしを食う!ってことで調べておいた店へ。
でも、HPにあった10%クーポンを忘れる。ここで作戦を。
「10%クーポン使えますか?」って聞いておいて、会計のときに探してみつからないふり!!

・・・・失敗(´・ω・`)

ひつまぶしはおいしかったです( ゚∀゚)ノ3段階にわけて食べるのがなんかおもしろい。でもわさびはだめー・・・

なぜか松坂屋地下で中津の栗きんとんが売ってるのを見ながら、再び電車。
電車の中ではモールス信号を必死に覚えてた。覚え方もいろいろ作ったし。
大阪到着ー!すぐ戻って学校へ。

んで、フットサル行ってきた!!!
山根君関係で人が足りんってことでフットサル参加。
フットサルどころか、サッカーをしたことがない俺にとって、ボール蹴るのは初体験。できるかなー。
あと、団体競技もしたことないような・・・

で、やってきたー。おもしろかった!!
感想としては、人を蹴るよりボールを蹴るほうが難しい・・・
走り回ってたらすぐばてたし、ボールはまっすぐ飛んでいかないし。なかなかうまいこといかんかったなー。
でも運動はいいね。楽しかった!人2回蹴っちゃった:$あと負傷退場(´・ω・`)

その後は焼肉食いに行ってきた!よく食ったー!!
帰ってきて院生室にいたら、外がすごい雪。つもりそうだな。
また寒くなるみたいやで気をつけんとねー。
[PR]
by chi-iwa | 2005-12-22 01:02 | 日記
<< アメリカ横断ウルトラクイズ 初めての外出 >>