ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
初めての外出
12月19日

昨日の夜、PS2のウルトラクイズにはまって、ヘルシーが寝た後もやってしまった。
最初の東京ドームの○×はちょっと苦戦したけど、あとはなぜかすんなりいって、10個乗り越え決勝いけた。でも決勝でぼっこぼこ。

そんなわけで6時に寝たもんだから起きたら12時。再度挑戦。
苦戦した準決勝もすんなりいって決勝!ヘルシーと共同でといたら優勝できた( ゚∀゚)ノィィョ-

クリアできたらやる気が出てきたので、外に出ることに。
池袋行ってきた。

戻ってきてから、酒とお菓子買う。パックンチョみたいなお菓子が20円。安すぎる。
で、ウルトラクイズの対戦。激しい戦いが。ルールに対して臨機応変にゲームをしろということかー。
あとは細かすぎて伝わらない選手権みたり。

12月20日
ヘルシーが起きる前に出る。毛布一枚で寝てたから寒い寒い。
高尾で部長と合流。帰る。3時間しか寝てなかったからぐーーー。
塩尻で60分待ち。
その間に外に出ると、おみやげやでワインの試飲。どんどん飲まされた。でもうまかった。
昼飯を食おうとそば屋に入ったら、((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル
一番安いので1500円。なんて高級店に入ってしまったんだ!!!
かけそばがなかったしねー。そのぶんいろいろついてきたけどね。

で、ついに中津川到着!部長も。
俺の運転で道に迷いながら、伝説の店「たから」へ。
味噌煮込みとか ころ とか( ゚∀゚)ノィィョ-
部長はころがお気に入りみたい。確かにあれもうまい。
二人で3人前食った:$

そのあとちょっと運転して帰る。酒飲んだぜー。
空がちょこっと残ってて飲んだけど、味が落ちてた(´・ω・`)
[PR]
by chi-iwa | 2005-12-22 00:40 | 日記
<< ひつまぶしフットサル 東京での生活 >>