ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
東京での生活
12月17日18日

どえらい寒波きちゃったみたいやね。すっごいことになってるみたいで。
東京は大丈夫やよ。たぶん。

一昨日、目覚ましもかけず、知らん間に寝ちゃってて危なかった。
弟が起きる前にこそこそと出発。
バスで駅行って、そのまま東京へ( ゚∀゚)ノ
東京近いな~。4時間半でついちゃった。大阪からだとなんであんな遠いんだろう。
で、俺が2番目にうまいと思ってるラーメン屋に。
が、スープが違う!味が全然違う!!!(´・ω・`)ショボーン
俺でわかるんだからずいぶん違うぞ。
がっかりしながら、ヘルシー宅へ。荷物置いてでかける。
秋葉原ヨドバシに行ってみたかったので行った。
たしかに大きい。梅田ヨドバシと同じくらいなんやけど、違うのはおもちゃコーナー。
さすが秋葉原。なんでこんなにでかいんだ。
というか人が異常な量だった。東京人多すぎだろー。
そのあと部長と合流。焼肉食った( ゚∀゚)ノィィョ―
帰りにヘルシーと合流して帰った。

今日は9時くらいにおきる。ヘルシーは仕事行った。
テレビつけたら、女子マラソンしてた。岐阜で。
雪女の秘密しゃべっちゃったかのような吹雪。選手に雪がつもるつもる。
なんちゅー悪天候なんだろう。
ついみてしまった。
あとは、気象予報士の勉強。論文。前と同じ。
やっぱり外にいるほうが進んでるのは気のせいじゃないのか・・・?
[PR]
by chi-iwa | 2005-12-18 22:54 | 日記
<< 初めての外出 有意義な一日 >>