ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
有意義な一日
12月16日

浜松はあったかいんやけど、寒い・・・・全国的に寒いみたいやしねえ。電車とまるなよー。

今日は10時半くらいにおきたんかな。
夜は毛布一枚じゃものすごく寒かった。Tシャツが小さかったのもあって寒い・・
ホットカーペット入れたらあったかくなった。

起きてから、ぼーっとして、午後から「さわやか」で飯を。うまい( ゚∀゚)ノィィョ―
富士山行ったとき、俺だけ頭痛で食えなかったリベンジを今ここで果たす!

午後からは気象予報士の勉強、立ち読み(一冊完読)、論文、みかん。と勉強してました。
弟は授業。今日は一日あったようだ。さぼらせるわけにはいかんからねえ。
兄のように立派になってもらいたいもんです。

明日は東京にむかいまーす。
[PR]
by chi-iwa | 2005-12-16 22:23 | 日記
<< 東京での生活 奇跡の味噌煮込み >>