ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
奇跡の味噌煮込み
12月15日

今日は寒かった。でも月がきれいだった。まんまるです。忍ペンじゃないです。
関が原のあたりはものすごく積もってたなー。

今日は7時起き。はやいー。ねむいー。さむいー。
ぐったりと出発。いざ名古屋へ!
というわけで名古屋行きました。電車の中は座れた( ゚∀゚)ノィィョ―
ぐろさんが来る間立ち読み。この旅行の第一の放置です:$
おかげで買うか悩んでた本を一冊丸々よめた( ゚∀゚)ノ
ぐろさんと合流後、ぐろ家へ!ほんとに名古屋にすんでたー!( ゚∀゚)ノィィョ―
おばーちゃんに、ほそぼそとあいさつして、目的の味噌煮込みうどん食いに!!!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル
うまーーーーい( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ
やっぱり味噌煮込みうどんですよ。大好物は。
感動しながら即食っちゃいました。いやー、うまかった。
またされたかいがあったなー。ぐろさんのじらし術だったのか?:$
遅れるって言われたら、「あー、また今度にするで、のんびりおいで」って言いそうなもんだが、味噌煮込みは譲れなかったからなー:$
うまかったです!!!

で、ぐろカーぐろ運転で駅まで乗せてってもらった( ゚∀゚)ノ

そして浜松へ。金山ー浜松はけっこう近いようで、中津ー名古屋くらいあるか。

浜松で弟と合流してうろうろして、ラーメン食って帰る。
なんでか知らんけど警察だらけ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
街中に警察でした。なんでなんだろう???
バスに大量に警察が乗り込んでいくのもみたし。大運動会でもするんかな。
警備強化って言うにはおかしいほどの警察の量だった。不思議だ。

昨日書き忘れたけど、カッターシャツ。
これ東じゃ通じないみたいやね。初めて知った。ワイシャツって言うらしい。

あと、TAKEのHPで紹介されてた、不幸額鑑定
俺の結果はー!!

あなたの不幸は1018261 円です。

貴方は不幸のズンドコです。
もう半ば人生を諦めていませんか?
大丈夫! 生きてればきっとイイことがありますよ!
そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。
名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです!
そうすれば、きっと貴方の暗黒のような人生に一筋の光が射すかもしれません。
さぁ! 今すぐ名前変更書を持って市役所の戸籍課へGo!!

TAKEの2倍だった・・・・・(´・ω・`)
[PR]
by chi-iwa | 2005-12-15 21:05 | 日記
<< 有意義な一日 人がいない院生室 >>