ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
人がいない院生室
12月14日

さーむーいー。中津も金沢もすごいけど、降らんくても大阪も寒い。

今日は寝すぎたーと思うほど寝たけど起きたら10時半。おっかしいなー。寝たのが2時とかだったから、12時になってると思ったらそうでもなかった。
で、学校へ。今日は人がいなかったー。ぐろさんもごろーちゃんもすぐ消えちゃったし、他もいないし。
山根君しかいねえ。
いつも人があまるほどいる水曜日なのにねえ。
特に何もせんかったなー。2章から5章までいっちゃったよ・・・・

帰ってから準備。どうしていつも準備が遅くなるんだろう。
今日ももう2時。明日は7時おきなのに。
[PR]
by chi-iwa | 2005-12-15 01:23 | 日記
<< 奇跡の味噌煮込み 梅田ふらつき >>