ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
梅田ふらつき
12月13日

寒い!!!中津も雪だらけみたいやけど、こっちもすごいなー。

今日は10時半起き。なにー!昨日寝たの12時なのに。よく寝た。
で、梅田へ。
やっぱりコンタクトやないと街が見えん。
で、18切符買ってきたー!11150円!買った直後に11120円の店見つけた。(´・ω・`)ショボーン
店10個くらい回った後で買ったのになー。
ちなみに前行ったときは11100円であった。くそー。はよ買っておけってことか。

あとは充電池買った。吉野家で食った。

院生室にもどって、論文。先生んとこ見せに行く。
おちゃめな先生ですなあ。と思ったり。
ページ数を稼ぐ方法など相談してきました:$:$
その後山根君が見せに行ったら「結構できてきてますねー」とか。赤ペン先生も少ない!!くそーいいなー。
秘書検定と簿記検定は特に役にたってないな:$論文に関しては:$

あとは11時まで遊んでしまった・・うひー。

前「ゆっきーのばか」って書いたんやけど、よく考えたら大阪の人って、「ばか」には怒るんだよね:$
あほに訂正することにするかー。
[PR]
by chi-iwa | 2005-12-14 01:03 | 日記
<< 人がいない院生室 謎の早起き >>