ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
謎の早起き
12月12日

さむいーー!!!!言い忘れてたけど、昨日ここで雪が降ったらしい。
あと東京でも初雪とか。明日も寒いし・・・・

今日はなんと5時半起き。朝やよ。
昨日10時に寝たでなー。
家にいても寒いので学校へ。7時過ぎ。早い早い。
誰もこんやろうなあと思ったら、みやんぬが1時間後くらいにきた。ちゃっかり:@
論文書きつつ、ほとんどカイジを読んでしまった:$
午後は人もきだしたので論文だったり遊んだり。最近調子悪い:@
おもしろかったのは、山根君の携帯にmp3から変換したっぽい音楽が入ってた。
一曲目はキテレツの曲っぽくわからなかったんだが、2曲目。
「~♪」
俺「結婚するって本当ですかだな( ゚∀゚)ノ」
ぐ「ダ・カーポか( ゚∀゚)ノ」
山「あたり( ゚∀゚)ノ」

なんでみんな知ってるの?:$:$

しかし早起きしたから眠い。今日もとっとと寝るか~。
[PR]
by chi-iwa | 2005-12-12 21:21 | 日記
<< 梅田ふらつき ぐだぐだ院生室 >>