ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぐだぐだ院生室
12月11日

今日の気候はよくわかりませーん。早朝はものすごく寒かった。

今朝6時半ごろ帰宅して、7時ごろ寝る。
起きたら1時半くらい。アタックチャンスの問題だった。
で、そのまま見てたら初めて最後の問題ができた。マリーアントワネット( ゚∀゚)ノィィョ―

あとは戦艦大和の沈む状況をCGで説明してるのがおもしろかった。

んで、ちょっとBOOKOFF行ってきてすぐ帰宅。
あとは家でぼーーっと。
眠いなー。今日は早めに寝てしまおう。
昨日いなかったぐろさん含め、院生室自宅組みは全員徹夜だった模様。
つまり今日の昼は誰もいなかったんかなー。
[PR]
by chi-iwa | 2005-12-11 21:04 | 日記
<< 謎の早起き 新婚さんいらっしゃい >>