ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ニューヨークに行きたいかー!!
12月9日

寒い!!!寒さは続くみたいでいややねえ。
最近靴を履いている。毎日。実はこれは、24年間ではじめてのことで、こんな靴をはいたのはびっくり。歳とったんかねえ。

今日は11時ごろ起きたかな。おそい。
学校へ。論文しつつ、ぼーっとしつつ。

夜帰宅。以上。なんだこりゃ。

便利情報を教えてもらった。
Firefox(ブラウザ)のアドレスバーに「wp なんとか」って入れると、Wikipediaで入れたワードを調べてくれる!これは便利~!!

なんか証券会社でどえらいこと起きてるねえ。
昨日見たときは、ただのミスかー。と思ってたら、今朝みやんぬ日記見たらとても大変そうってことが判明。でも書いてあることがよくわかんなかったから、調べてみたらほんとに大変だなー。
あそこの社長が報道ステーションの加藤さんに似てる・・・
しかしこの事件で、今の株ブームはどう動くんかねえ。数字ミスでとんでもないことになるから、とどまる人が増えるか、1株で20万儲けれるとかで加速するのか。ちなみに俺は一株も買える資金がありません(泣)

そしてアメリカ横断ウルトラクイズ!!
昔のを手に入れたので見てたんやけど、とまらんなー。おもしろい!!
特に第一回。1977年放送。時代を感じさせすぎです。
コンピューター自体がなかった時代だから、コンピューターにびっくりだし、画像がしょぼい:$成田空港もまだだから、羽田が東京国際空港としてがんばってる。
走ってるバス見ても東南アジアみたいだし、飛行機も小さい!しかも中でたばこ吸ってる。機内食のナイフが金属だし:$
採点方式がすごくアナログ:$
電話に10円玉必死にいれてるしなー。
ぴんぽーんの帽子が自分でもどさなきゃあかんし
問題がなんかおもしろい。
これはなかなか熱いなー。
昔は見たかったけど、すでに寝てた時間だった気がする。9時には寝てたからなー。
見えるようになったってことは大人になったってことだなあ。
[PR]
by chi-iwa | 2005-12-10 00:24 | 日記
<< 新婚さんいらっしゃい ひきこもりはそのままひきこもる... >>