ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
まるかいてちょんまるかいてちょん
b0036858_23183397.jpg12月7日

今日も寒いねえ。すっかり冬体制です。睡眠時間も・・・・

今日は9時20分起き。がんばった。
恵那高の卒業式の夢見てたな。なんでだろう??

で、ピタゴラスイッチが最高!!!
今日のはピタゴラ装置特集!見たことないのが大量に出てきた!!!
おもしろかった~!!!

んで学校へ。誰もいない中、黙々と論文を。ぐはー。無理!

午後は遊んじゃったねえ。論文も少しした。

上の絵はドラえもん絵かきうたを聞きながら書いてみた図。
あれドラえもんらしいですぜ。

夜は竹内まりやのアルバム「impressions」を聞いてたんだが、( ゚∀゚)ノィィョ―
俺が聞きたかった竹内まりやの曲が全部入ってるな。
というか、俺が聞きたい曲ってのが、うちで流れてた曲であって、このCDはうちから持ってきたものだから、あたりまえっちゃーあたりまえやけどね。
[PR]
by chi-iwa | 2005-12-07 23:23 | 日記
<< ひきこもりはそのままひきこもる... なんだ急に温度ががくんと >>