ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
なんだ急に温度ががくんと
b0036858_024294.jpg12月7日

さーむーいー。ついにジャンバーレベルアップ!これであったかい!
あと歳とったんかねえ、靴はいてっちゃったよ。昔は全然平気だったのに。
ということは、熱で使ってたエネルギーがたまりはじめてるのか・・・やば。
あと中津でもちゃんと降ったみたいやね。10cmはつもってるなあ。この写真ね→

今日は起きたら11時過ぎ。朝起きれなくなって来てます。
どんな早く寝ても7,8時には起きれないな。寒い。

で、さらに雨がぱらぱらと。学校いけねー。
しばらく待ってもやみそうにないので、飯食って、1時過ぎに雨の中出発。
風つよいー。傘がふっとぶー。そして寒すぎるー!!
学校前の坂を片手でのぼりきったのは初めてだ。片手は傘。

学校に着いたら先生にメール。「行っていいときに言ってね( ゚∀゚)ノ」
で、論文もって先生んところへ。日本語は直した!リベンジだ!!

・・・(´・ω・`)ショボーン

俺の日本語はだめみたいです・・前書いてあった場所も訂正もらったり。
絶対前見てないなー。

で、そのあとはぼーっと。なんか集中力でねえ。
部長と今月中旬の話し合い。

廊下を走らないってのを最近みないなあと思ったら、廊下を走ってる人自体見かけないことに気付く。俺を除いて。
だって数学図書館から院生室までまっすぐな直線なんだもん。
去年猛ダッシュしてたら、当時のM2がびっくりしてみてたな:$

んなもんかねえ。寒い。
[PR]
by chi-iwa | 2005-12-07 00:52 | 日記
<< まるかいてちょんまるかいてちょん 食い放題! >>