ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
食い放題!
12月5日
16℃50%晴れ

さむい~!!!!!
びっくりした。外出たら空気が凍ってる・・・
んでもって足の皮がむけたぞ。寒すぎてか????

学校へ。先生の論文赤ペン先生はまだ来てなかったので遊ぶ。
12時過ぎに見たら、あった。
・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
ひどい書かれよう。7ページあって1ページ目しか見てないしー。
で、「全面的書き直しが必要。」とか「文章が荒っぽい。」とか、国語的能力についてのみつっこまれてた。
パソコンで打ってるので、「字が汚い」はなかったけどね。
というわけで今日一日ひたすら直してました。早く書き上げて気象予報士に集中するぞー!!!

夜は食い放題!!
ガンバ大阪が優勝したため、食い放題1600円+ドリンク1円で食えるのだ!
山根カーで6人でつっこむ!予約してあったから大量に並んでたのを横目に入る!
90分食いまくったぜー!!
こういうときは本領発揮します:$:$

あとは院生室に戻って、打つのを見ながら、こっちは論文を打つ。
文まとまらんー・・・
[PR]
by chi-iwa | 2005-12-05 23:38 | 日記
<< なんだ急に温度ががくんと 荒れ模様天気 >>