ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
荒れ模様天気
12月4日

雨降ってたなー。いよいよ今晩から明日にかけてものすごく冷える。どんな寒さになるんだろう・・・
おおくてでは雪が降ったらしい。

起きたら11時。やっぱりよく寝れるなあ。外見たら暗い・・・
始皇帝見た。なかなかおもしろかった。
あと何したんだろう・・・

自分の会社について調べようと思って、IR情報見てたらびっくり。
簿記の知識がそのまま使えるという事実!B/SとかP/L出てるし!
こっそり投資関係の勉強も進めてる俺にとっては、ありがたい事実でした。
が、自分の会社のを見て・・・・当期純損失って簿記検定の問題でも見たことなかったよ・・(´・ω・`)

TAKEのHPにこんなものが。
これ俺が昔作ろうとした図で、同じこと考える人がいるもんだなあ。
134点でした。四国いきたい:@

あと借金はいけませんよー。ここをひたすら読んでしまった。
もう殴りたくなるようなやつやね。弟にもちゃんと言っておきました。
まあうちの兄弟は1万円以上使えない人だから大丈夫とは思うけどね:$
よく考えて見たら、親が見える通帳には2000円しか入ってない:$
これは不安材料?:$:$:$
[PR]
by chi-iwa | 2005-12-04 17:20 | 日記
<< 食い放題! 本屋ツアー >>