ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
歯医者初体験!
12月2日

今日は寒い!上着をふやさんとなーと思う一日でした。

8時半起き。昨日は2時半すぎに寝たから6時間ってとこか。眠いー。
起きてごはん食ってがんばって歯磨き。
今日は歯医者行くのだ。
なんと俺は歯は健康優良児で、歯医者に行ったことがない。あったかもしれんがあんまり覚えてない。
というわけで、どきどきしながら歯医者行ってきましたよ。歯石とってもらいに行っただけやけどね。

で、タイヤに空気入れたら、すごい乗りやすくなった。どこまで抜けたやつで走ってたんだろう:$:$

んで奨学金払うやつ出してきて、論文。
先生に出してきてやることなくなってしまった。月曜日にチェック受けるまで暇だな。予報士やるしかねえ。

北側君に吹田までつれてってもらって、教員免許の更新手続きも完了。
これでやらなあかんかったことは一段落したな。
昔ノートに書いたやりたいことでも見直してみるかー。
[PR]
by chi-iwa | 2005-12-02 15:01 | 日記
<< 本屋ツアー 週3なべ >>