ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
論文第一段階完成!
11月30日

今朝は寒かったみたいやねー。寝てたで知らんけど。
明日も、特に来週明けも。えらいことになるなー。おきれねえ。

今日は10時半起き。昨日11時半に寝たからよく寝た!!!
で、学校へ。論文書き書き。
昼食って、気象予報士出してきた!今度こそ受かるぞー!!!
で、なぜか全部書き終える。4ページ・・・
先生んとこ行ってみせる。ぼこぼこ:$
最低20ページだとか。うひゃー。5倍かよ。

夜は鍋。すき焼きと味噌もつ鍋。寄せ鍋か?区別つかん:$
あと、シュダの誕生日祝い!!!昨日誕生日だったので、ケーキ食った!
ひくーい声の歌も録音済み。笑えるな:$:$:$

なんか最近胃が重い。なんでだろう???
[PR]
by chi-iwa | 2005-12-01 00:35 | 日記
<< 週3なべ さらば京都 >>