ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さらば京都
b0036858_22295222.jpg11月29日

今日はあったかかった。風は少しあったね。
明日はほんとに寒い。起きれるんかなー。

今日は7時半起き。眠い・・・・
なんとかして京都で点検!!ラスト!!
人がいなくて、自分のを点検。ミスが出る出る:$
最後のほうは今までを振り返りながら点検。長かったなあ・・・
このバイトのおかげで海外とかいったもんなー。しみじみ。
最後の1枚でミス発見されるあたりがおもしろい。
去り際は山口百恵みたいに、ペンをおいてきました。1本だとただの忘れ物になっちゃうので、2本:$

で、夢だったハンバーグチーズカレーを食って、ちょっと京都歩き回る。
紅葉はほとんど終わってたけど、もみじはまさに今!って感じだった。
歩き回った目標はとある場所をさがすため。
場所の写真のコピーを持ってうろうろ。手押し車の人に聞いたら、いろいろ考えてくれた後に、「観光じゃなくてこの場所探すためにきたんですか?」
って不思議そうに見られた。そりゃそうか:$:$
あとはパトロール中の警備員か警察の人に聞いて見たり。仲間の人もやってきて推理合戦。やんややんや( ゚∀゚)ノ
まあ見つからんかったんやけどねー。

帰る。電車でぐっすり寝ちゃって、十三で降り損ねて梅田までいっちゃったい。
そして帰って学校へ。眠いし特に何をするわけでもなく・・・
気象予報士試験申し込みを書いて、あとは問題集を探してました。
今度こそ!!!

京都とかうろうろしてきたんだが、ふと気付くと財布の中は500円もない状態。
ハンバーグチーズカレーあぶねー!!!払えなかったらどうなってたんだろう。あーこわ。
[PR]
by chi-iwa | 2005-11-29 22:28 | 日記
<< 論文第一段階完成! リベンジ成功!! >>