ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リベンジ成功!!
11月28日
そんなに寒くない!が、明日気をつけろ~!!!
気象予報士試験でもよく出る、爆弾低気圧が発生しそう!!風に注意だ!
あさってはあさってで、最低気温3℃(豊中で)。起きません!!

9時ごろ目が覚める。久々にゆっくり寝たー!!!!
起きたら即メールチェック!!今日は簿記の合格発表の日だ!!メールで届く!!
で、メールを見ると、kentei@みたいなアドレスから2個来てた・・・
で、あきらかに違う種類のメール。で、俺が受けたのは3級と2級。
・・・なんとなくいやな予感はしたが、見る!!

受験番号23***は不合格です。

(´・ω・`)ショボーン
寝起きだったけど、少し思ったのは23で始まる受験番号は確か3級だったはず・・・
で、もう一個を見ると!

受験番号22***は合格です!おめでとうございます!

( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
でも、これだけじゃどっちが何級かわからん!!

あわてて受験票を見る。めがねもかけてなかったので、じーっと見る・・・
23は3級だ!!!!やったー!!

というわけで、受かりました!!!
併願すると、低いほうは落ちる仕組みかもしれんね。前受けてたやつも3級落ちてたからなあ。
なにはともあれやったあ!!!

で、仕事・・・つらいなあ。今日も人が来るまでは昔のフォークを聞きながら。

そして仕事終えたー!これで6年間の仕事が終わった!
明日もってって本当に終わりだ!!!
長かったなー。稼がせてもらったなー。おつかれさんでした!


近々Mr&Mrsスミスって映画が公開されるらしいんだが、これもう見たぞ・・・
[PR]
by chi-iwa | 2005-11-28 21:22 | 日記
<< さらば京都 IQ3回目~! >>