ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
IQ3回目~!
11月27日

起きたら12時過ぎ。途中9時に昨日かけておいた携帯アラームがなるからやっかい・・・とめにいった。

で、仕事した。

夜はIQ。前2回やってるやつ。これ
徹夜明けだもん!といいわけをしておいて、やって見た。
IQ113・・・(´・ω・`)ショボーン
年々さがっていってるし!頭つかわなあかんってことかー。
で、今回は脳タイプやら、適職やらを教えてくれるんだが、
インプットは左脳タイプ。アウトプットはどっちも同じという結果。
まあ問題は左脳型のほうがよかったから左脳タイプになって、左左型らしいです。
でも我が家はアウトプットは右な気がするなあ。やたら擬音語が多い:$

で、これの適職は、気象予報士とか公務員とかだってw:$

さて、連日睡眠時間ほとんどなかったから眠い!今日はとっとと寝る!!
[PR]
by chi-iwa | 2005-11-27 22:13 | 日記
<< リベンジ成功!! 週2でなべ >>