ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
週2でなべ
11月26日

今日はあったかい?

9時半に起きて、仕事で京都へ。
前書き忘れたけど、今京都へ向かう電車はとんでもないことになる。
人がのってくるのってくる。ぎゅう。
紅葉シーズンやからねえ。しかも今日は土曜日だったからさらに多い。

で、京都で仕事もらって帰る。んで学校へ。

Webカメラっておもしろいねえ。今はなんでもできる。
麻雀録画してしまいました:$:$

そして鍋も決行!今日は4人だけの鍋です。
やっぱり鍋はうまいわー。鍋の様子まで録画しちゃったよ。

で、そのあと徹夜で遊びました・・・・(´・ω・`)
そのまま院生室にお泊りです。
[PR]
by chi-iwa | 2005-11-27 18:05 | 日記
<< IQ3回目~! 幻の酒( ゚∀゚)ノ >>