ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
二日分まとめて( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
11月23、24日

二日間ほっとんど外出てないからなー。よくわからんが、洗濯物二日間出しっぱなしやった:$

23日は起きて、12時くらいまで仕事。
テレビでラオスのことがやってたからつい見てしまう。
JICAの隊員が立派にやっとったわ。自宅に生徒呼んでまで教えてた。
が、自宅がでかかったなー。いいところにすんでるなー。
いろんな場所見てたらラオス行きたくなってきてしまった・・・

今日は学校行っても学食が休みだから、家で食う。
んで学校へ。今日は宴だー!!!!
そして毎週恒例の鍋。すき焼きを毎週食うんやからな。すごい話だ。
もうひとつの鍋はキムチ鍋。
何度もやってると準備はすばやい。あっという間にできて、具材のバランスも最高。
あと今回は9人という最多人数でおこなわれて、そのまま徹夜・・・
2卓で夜があけました。強欲で伝説を作らせてもらいました・・・
俺はそのまま院生室で寝て仕事・・・

終わってから、いったん帰宅、パソコン持ってすぐ学校へ。
論文打ってました。疲れたー。

帰って12時ごろ寝ました。眠い!!!!
[PR]
by chi-iwa | 2005-11-25 16:05 | 日記
<< 幻の酒( ゚∀゚)ノ 0の壁突破!! >>