ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
0の壁突破!!
11月22日

昼間はあったかかったなー。上着をどうしたらいいかよくわからん:@

今日は9時起き。目覚ましの2分前に起きてびっくり。
で、京都へ。一人で仕事だー!!!
とっとともらって帰宅。仕事。

ごろーちゃんとかんしんの二人に、別の時に同じこと言われてしまった。
「ちーくん副業ばっかやっとるねえ。」

( ゚д゚)ハッ!言われてみれば、簿記やって、それが終わったら仕事して・・
そして机の上には簿記の本が消えてすでに気象予報士の本が納入されて・・・
副業に関しては、麻雀誘われても断ってがんばってるのに、本業数学は・・・:$
すげーやる気の違いだなあ。

ちなみに簿記検定、簡単にチェックしたら、
第一問16点 2,3問よくわからん 4問20点、5問16点。と判断。
これをたすと、52点。2,3問で18点(40点中)をとったら勝ちって換算になる。
これ微妙なラインなんだよなー。1問の16点が20点だったら・・と悔やむところです。

で、ついでに0の壁突破ー!!!!!
麻雀はエクセルで記録がつけられてて、俺はずっとマイナス街道を突き進んでたんだが、やっと今日黒に転じたー( ゚∀゚)ノィィョ―
赤から黒に超えるときは0の壁ってのがあって、けっこういろんな人が何度もはじかれてるんだよなー。俺も何度かやられてやっと超えた( ゚∀゚)ノ
全然断ってないやん(´・ω・`)
[PR]
by chi-iwa | 2005-11-23 00:18 | 日記
<< 二日分まとめて( ゚∀゚)ノィョ―ゥ テスト明けの1日 >>