ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
テスト明けの1日
11月21日

さみー。もうそろそろジャンバーをワンランク上にするか。

今日は7時に目覚ましがなっちゃって、でも9時に起きる。
学校へ・・・・
誰もいなかったからPPM聞きながら論文を書く。
秋で静かなときにPPMっていいねー。

午後からはおもいっきり遊ぶ。

論文のほうもちゃんとLaTeXが使え始めたようでいよいよ本番だなー。

そういえば昨日体重を量ったら、52kg、体脂肪なんと17%!!!!
この日記をじっくり読んで、体重を見てきた人なら(いるわけねー)わかると思うけど、1年前は5%以下、どんどん増えてって就活中からは10%前後をキープ。
ぐーたらした旅行後は15%越え!!!
あかん!ふとっとる!!というわけでちょっとがんばってみます。今日は晩御飯一品少なくしたぜ。
シュダもはかったんだが、同じくらいの体重で、体脂肪9%以下だったからな。くっ。
[PR]
by chi-iwa | 2005-11-21 23:51 | 日記
<< 0の壁突破!! 4点の悲劇 >>