ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
4点の悲劇
11月20日

今日は朝は寒かったけど昼はあったかい!

7時起き・・・眠いなー。
で、簿記検定へ。まずは3級!!
ちょっとまよいつつ到着。すし屋をひだりにって朝だと寿司屋あいてないからよくわからんかったし・・・
で、試験!3級の勉強はほとんどしてなかったけど、2級でカバー!
ちょっとはやめに退出して、帰宅。集中力は保存しておかんとね!
3級は大丈夫そうやなー。

そのあと家で飯食って、東京国際マラソンを見る。10kmあたりで泣く泣く試験へ・・
同じ場所行って、2級!!
・・・・問題運はあった!工業簿記もわかりやすかった( ゚∀゚)ノ

髪切って帰ってすぐ解答速報を見る!
簿記検定はすごいね。すぐ速報でてるんだもん。気象予報士は何日待ったことか・・・
で、見たら大ショック・・・
ラスト10分前にあわてて直したところが、よく考えると直す前が正しくて・・・・
4点損したーーー!!!!(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーン
今回結構いい感じだったから、これで落ちたら悔やむに悔やめんぞ:@

んで東京国際マラソン、高橋尚子優勝したみたいやねー。すごい!
見たかったなー。メールで詳しく教えてもらったけど、ビデオにとっとけばよかった・・

夜は物忘れしにくくなる方法ってのがやってたんやけど、非日常的なことをやれって。
違和感を感じることやれとか。
うーん・・・・あらゆる動きをやってるから何も違和感感じねえ・・・
[PR]
by chi-iwa | 2005-11-20 20:03 | 日記
<< テスト明けの1日 いよいよ本番だー!!! >>