ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いよいよ本番だー!!!
11月19日

さーむーいー。明日はもっと冷える!!朝起きれるかな・・
んでもって、見てるだけで寒いって言われる時期でもあります。
でももうちょっとたつと、誰も何も言わなくなります。見慣れるから・・・

今日は9時起き。
午前中は親が変える準備をどたばたと。午後から学校でラストスパート!
デスコットついた!
しかし点数が60点いかない・・・70点合格なのに。
今まで何度もやってきて、1度だけ74点。あとは全部合格点届かず・・・
いやー。無理だなー。がんばれー。

合格率を見てると、結構ゆれてて、25%~45%くらい。
ちょっと前に、ものすごく難しくて、5.7%ってときがあって、その次がだいぶあがって46%やった。
そのときにみやんぬは2級受かってるんだよな。うらやましい。
で、大体交互に合格率が上下してる。前回は40.8%。その前は27.5%。
(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by chi-iwa | 2005-11-19 23:21 | 日記
<< 4点の悲劇 ドラえもん大三元放銃 >>