ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ついに結婚きたー!
11月16日17日

院生室にストーブが入った。あったかいが、あつい。( ゚∀゚)ノィィョ―

8時ごろ起きたんかなー。学校へ。
鼻水がとまらなかった。本当にとまらんかった。
つらい、つらすぎる。薬飲んだとしても、眠すぎて、のど渇きすぎて何もやる気が起きない。かといって、飲まないと鼻水でやる気が起きない。
どっちみち何もできん!!!これは困った。
不思議なのは、DQ6やったりしてると、鼻水量が抑えられるんだが、勉強してるとどっと出てくる。・・・・勉強アレルギー???

んで夜はまた鍋!( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
すき焼きと鶏がら鍋。毎週なんて贅沢だなあ。
しかも毎回うまい!( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―

で、鼻水がとまらんので、今日はとっとと帰ろうとしたんだが、TAKEが来るって。「帰るんじゃねえ、なべ部メンバーは特に残っておけ。」ってねえ。

で、12時過ぎたときついにきたー!!!
TAKE、入籍報告!!!!
ついに来ましたか。俺らもそんな年代か~。
めでたいこっちゃ( ゚∀゚)ノまたカレー食いに行きます( ゚∀゚)ノ

結婚ツモやったら、TAKEがとんで、俺がトップだったよ。これって俺が結婚できないってことなのか:@

で、そのまま徹夜・・・学校で睡眠・・・起きたら首寝違えてた。痛い・・
んで眠いまま1日ぼーっとすごしました。
簿記やばいーーーー。
[PR]
by chi-iwa | 2005-11-17 22:58 | 日記
<< ドラえもん大三元放銃 簿記検定2級難しい・・・ >>