ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
簿記検定2級難しい・・・
11月15日

今日はコメントなし!!

9時ごろ起きる・・・眠いー。
ニュースは結婚式ばっかり。皇族の結婚式はいろいろ大変そうやねえ。
離婚したらどうなるんだろう??どうも決まってない模様。
まあ暗黙の了解でそんなんするんじゃねえ:@ってことなんかねえ。

で、学校でひたすら勉強。
全然わからんーとか言ってるが、実はできるだろ!なんてことがないような証拠品が出た。
テスト終われば友達に全然あかんと答えとき相手に優越感与えておいて
後でショックを与えるさ~なんて歌があったけど、そんなことはしません:$

で、模擬試験を問題集でやってみたんだが、結果100点満点中28点(´・ω・`)
70点合格です。なんてこったい!!
夜やったら52点。まだまだかー。工業簿記はなんとなくいけるが、商業がぼろっぼろ( ゚∀゚)ノ

そういえばすぐそこの空港にブッシュが来たみたいやね。なぜ伊丹に???
[PR]
by chi-iwa | 2005-11-15 22:34 | 日記
<< ついに結婚きたー! あと1週間 >>