ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
筋肉ルーレット、フォー!
11月13日

今日はあったかいと思ったら夕方から寒かったなー。上着きとけばよかった。

8時半起き。学校へ。
んで院生室にちょっと荷物置いて、柴原駅へ。
今日は吹田で学祭だ!医学部祭!みんなで行くことにしたのだ。

で、ゆっきーとごろーちゃんは来たんだが、シュダが見事に遅刻。
昨日言ってたように、一日T決定。

改札越えたら、ゆっきーに電話がかかってくる。整理券配布終了って・・・
なんとー!というわけで、なんとかして改札を抜けさしてもらって、院生室に戻ってました・・・

いろいろあそんで、2時すぎに吹田へ。古賀君も遅刻で合流!一日T決定!
で、ちょっとぐるっとまわって、吉本ー!!
今日の目的はHGを見に来たのだ。

中山広太(漢字てきとう)、プラスマイナス、アジアン、シャンプーハット、中山きんに君、ビッグポルノ。がやった。
ビッグポルノってのが、小藪千豊、レイザーラモンHG、レイザーラモンRG(出渕)の3人の組。

個人的にきんに君の勢いだけってのがすごくよかった:$:$:$

終わった後は歩いて山田駅までいって、飯食って院生室で遊んで帰った。

さて、簿記がまずい。こりゃ東京行きあきらめて勉強するしかね~!!
旅行から帰ってきたら、テレビから開放された。
おもいっきりテレビっこだったのに、帰ってきてからは、そこまで。
というわけで院生室にいる時間が延びてます。論文とっととかきあげるかー。
[PR]
by chi-iwa | 2005-11-13 23:53 | 日記
<< あと1週間 簿記わかんね >>