ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
序曲マスター
11月11日

うーむ、雨。午前中は怪しかったが、夜は完全に降ってたなー。びしょぬれになってまったい。

今日は起きたら12時半。昨日寝たのが5時くらいだったからなー。生活が・・・

あとは学校で遊ぶ。今日は遊んだなあ。

んでマイクロソフトのセミナーみたいのにでる。
Vista(XPの次のやつ)の説明があっておもしろかった。
あとは、学生の大会について。アルゴリズム部門おもしろいかも。
64Mのフラッシュメモリもらった!

夜、本買ったときにただでもらえるDVDで簿記を勉強した。
で、DELLに最初からついてるDVD見るソフトで見てたんだが、このソフト、速度あげても音が出る。
だから1.5倍速で見てました。早く見えて( ゚∀゚)ノィィョ―
さすがに倍速は早かった・・・

で、で、で、で、で、で!!
ついにできるようになったー!!!!!
ドラクエの序曲。1-7まで、オーケストラ完全に区別できるようになりました。
聴いたらわかる!「~~~♪」これは5だ!とか。
長くて、最初のファンファーレ+ちょっとで区別可能!
けんちゃんやるなー。俺が全然気付かない、バイオリンのミスとか発見しまくるからな。序曲に関していろいろわかった!序曲マスター!
[PR]
by chi-iwa | 2005-11-11 22:16 | 日記
<< 簿記わかんね 鼻水ー >>