ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
鼻水ー
11月10日

今日は寒かったなー。朝。夜もか。

今日は目覚まし前の7時20分くらいに起きる。学校へ。

午前中は簿記やってたなー。本は読み終えた。あとは問題解きまくるぞー!!
しかし今日は鼻水の日だった。とまらん・・・
仕方なく薬を飲んだが、やはりつらい・・・眠たすぎる。

午後はまず奨学金の返金説明会。金かえさなあかんのかー。はあ。

あとは眠さとの戦い&修論を打ち込む。
眠い!!!!

夜は鍋ー!!!またもや鍋!!( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
毎週やっちゃうよー。先週も今週も鍋2個。
すきやき&何かの鍋。今回は寄せ鍋か。先週はちゃんこ。( ゚∀゚)ノィィョ―
そのまま4時までいました・・・

俺の話す言葉は大阪でも完全に中津弁だってさー。
実家に帰ったとき、大阪じゃ言葉かわっとるってー。って言ったのが虚偽:$
でも自分で違う感じがしてるから、実家帰ったときは大阪の人は聞き取れない?!
[PR]
by chi-iwa | 2005-11-10 18:51 | 日記
<< 序曲マスター お弁当コーナー >>