ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
修論書き始め
11月7日

25℃55%晴れ

最近夜も寒くないね。( ゚∀゚)ノィィョ―

今日は9時ごろ目覚ましで起きる。
で、学校へ。簿記3級の模試をしてました。

仕訳けやら試算表やら、逆にしすぎ!!あと問題最後まで見ましょう!!
あんな罠があるとはねー。

午後は先生のところへ。
証明が終わったから、それをまとめてもってこいって言われてたから持っていったら、
「概略すぎ。定義とか定理とかちゃんと書いてきて」といわれた。
つまりもう論文書くつもりで書けってことかー!

その後は部長とTOEICの申し込み。本屋でいろいろ見てました。
あと3つの通帳記帳。学費全部払い終えたようです。18年間の学費終了!!!

あとは簿記やってたかな。夜飯食いに行って、パソコン持って院生室に戻る。
そしてLaTeXを入れたー!!!
このソフトは、数学科用のワードみたいなもんで、論文書くときには普通これ使うやつ。
書くぞー!!!!
が、明日仕事・・・・
[PR]
by chi-iwa | 2005-11-08 01:02 | 日記
<< 仕事あきた ありがとう、そしてもうちょっと... >>