ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ありがとう、そしてもうちょっとだけよろしくバイト
11月6日

今日は雨。寒かったねー。上着の上をきてって正解。

今日は、の前に、昨日日記書いて、風呂も出て、眠いからとっとと寝るかーと思ってたら電話が。
「麻雀やるでおいでよー」
院生室以外からの誘いがきたー!!
眠たいし、次の日仕事だから断ろうとしたんやけど、押しきられる!
シップ貼った老体が若いところに突入!(俺以外二十歳)
というわけで、帰ってきたら5時でした・・・すーあんこ親っかぶりしちゃうし。

で、7時半起き。ねむーーー。
根性で京都行ってきました。
が、この仕事、みやんぬ今日が最後!!!
これは、2,6,9,11月にしか仕事がないから、次は2月。
ここはもう社会人になる直前だから仕事なんか入れることはない。
というわけで今月が最後なのだ。
実は今月末にもう一個あるので、俺はそこ入れたが、みやんぬは今回で終わり。
いやー長かったなあ。1年の9月からやってるから5年を越したところか。
これのおかげでかせがしてもらいました。お世話になりましたー。

仕事終わったらすき家で豪華に注文。
ねぎ玉牛丼豚汁サラダセット頼んじゃったー!!!満腹満腹。

で、帰ってアタック25を見て、寝てしまう・・・
起きたら5時半くらい。
あー!!!!なんか忘れとると思ったら今日会社の同期でチャット会する日やった!!!
というわけであわてて言って見たが終わってた(´・ω・`)

夜は音声メモで遊ぶ。メッセンジャーに新たについた無駄な機能。
弟にものまねシリーズやってたら、「もう就職するんやら」って言われてしまった・・・
くやしかったので絶対に細かすぎて伝わらないものまねしてやったぜ。
パプワくんに出てくるイトウくんのまねとか、ドンキーコングの算数あそびのまねとか、隣のくまがいさんのまねとか、スケートリンクの池の氷をとろうとして俺が池に落ちたのをおって、弟が一緒に落ちてきたときの音とか。

今日はとっとと寝るかな。
[PR]
by chi-iwa | 2005-11-07 00:17 | 日記
<< 修論書き始め なぜか眠たい >>