人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねむねむ
11月3日

夜でも寒くなかった!!昨日も。

今日は7時半起き。3時間寝れてないよ・・・
で、仕事へ。朝飯をちょっと食べて点検。
なんかみやんぬよりだいぶ多い量をもらってしまったので、高速点検・・・

その後梅田へ。梅田へ行く途中、電車の中でmp3でドラクエの序曲をひたすら聴く。
なんとかドラクエ1,2,3の序曲なら、聴いて区別できるようになったぜ!!
ちなみにオーケストラね。ゲーム音源のは誰でも区別できるしなあ。

で、梅田で院生室メンバーがごっそりいた。
少しうろついて終了。はやいなー。サンマルクカフェのチョコクロ( ゚∀゚)ノィィョ―甘いもの大好き!!
ロッテリアがえびバーガー半額してるんだが、品切れのためポテト半額。いらんわい!

帰ってから院生室行って仕事しようとするが、眠さのため寝る。
で、飯食って帰った。

夜は細かすぎて伝わらない選手権!
児玉清よかったけど、「大事な大事なアタックチャンス」がちょっと早口だったのが気になったかな。でもちゃんと優勝してた。( ゚∀゚)ノィィョ―
by chi-iwa | 2005-11-03 23:48 | 日記
<< 最後の学祭 なべなべー >>