ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メッセにチャットに
10月29日

今日は雨。午後からはやんでたけどね。朝は降ってたなあ。

今日は7時半目覚まし。仕事納品だー。
が、いきなり問題発生。みやんぬがいない・・・
メッセ呼びかけても電話かけても通じないし。というわけであきらめて京都へ。
行く途中に寝坊が判明して、15分おくれで到着。

あとは点検・・・ぐてー。疲れたー。

その後はすき家のねぎ玉牛丼!これうまい!遅刻みやんぬのおごり( ゚∀゚)ノィィョ―

あとは帰って院生室で遊んで帰宅。

ぐろさんはドラクエをまったくやったことがないみたいで、今スーファミ版のドラクエ3をやってます。初めてドラクエ3をやる人なんて、ここ15年くらい見たことなかったので新鮮です。
バラモスを倒して、アリアハンで衝撃の事実を聞かされた後、どこに行ったらいいかラーミアで世界中を飛んでたり、バラモス城の中をうろうろしてる姿はなかなかおもしろかったです。

で、夜は会社の同期と大チャット大会。
メッセにも登録したりいろいろ話しましたよ。1時まで・・
途中、今日はまーしーも加わって、ヘルシーの非人道的な労働話を聞いたり、ハンゲしたりしました。
[PR]
by chi-iwa | 2005-10-29 21:39 | 日記
<< ごへいもち 6順親九連宝燈 >>