ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
全身ぼろぼろ
10月26日27日

いい気候なんかなあ。よく寝れすぎてしまう・・・・

昨日は1時に目がさめる。その前日はヘルシーと篠原と遊びすぎたなあ。
そのまま学校へ。ひたすら仕事ー。右手限界ー。
そのままそのまま・・・・なんか6人くらい院生室泊まってしまった。

その中で山根PCにWinDepthが入ってた。うおー!
このゲーム、我が家では知らない人がいないゲームで、昔DOS版のときからはまってたゲーム。
この院生室すごいことに、このDOS版のほうを山根、ぐろ、シュダの3人が知っていた。やるなー。

で、6時くらいに寝る。4人が院生室で。
2人はソファー使って、残り2人は椅子を3つくらい並べて横になった。業界人かよ!ってつっこみがとんでた:$

8時ごろぐろさんが出てったのでソファーを奪って再度睡眠。起きたら12時だった・・・

そっから仕事連打。が、4時くらいから野球を。6人ほどで。
いやー。久々に運動して全身ぼろぼろ:$
んでもって、右手が調子悪いのにさらに痛いし・・・
ちなみに、いまさら言うことでもないがボール投げれなすぎ。
下投げでバッターに向かってみんな順番に投げてたんだが、俺の番の時、全部ボール上飛んだり転がったり・・・バッター打てず!!
ボーリングもそうなんだが、下投げはだめだなあ。上もだめだが・・・

でも久々に運動するといいね。徹夜あけにするもんじゃねえな。
[PR]
by chi-iwa | 2005-10-27 23:21 | 日記
<< 6順親九連宝燈 鼻水コントロール >>