人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鼻水コントロール
10月25日

今日は暑かったけど夜寒い。昨日と一緒。

今日は1時起き。結局昨日寝たのが6時すぎだもんなー。
部長が9時ごろ帰宅。その後また寝たら1時になった。

そのあとは学校でぼーっと。
夕方に、就職のガイダンスみたいなのがあって、院生室から数人話す側で出てたからちょっと見にいった:$話してるねー。

んで、6時半から京都へ。仕事はじめ!!!
もらって帰ってきました。
今日は鼻がぐずぐずだったので、電車の中でもつらい・・
ここで鼻水のコントロールに挑戦。
こういうときの鼻水は、授業中とまらなくて、終わって動くととまるとか、けっこう不思議な感じ。
で、調べていくうちに、交感神経と副交感神経の切り替わりでとまるということが判明した。
だから今日は鼻水をとめるためにリラックスの方面から挑戦。
うーん、速度はゆるやかになるがとまらんなあ。まだまだ研究の余地はありそうです。

で、帰ったらヘルシー休日のため、ハンゲーム大会。仕事やってねー。
by chi-iwa | 2005-10-26 01:10 | 日記
<< 全身ぼろぼろ 部長飲み会 >>