ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
部長飲み会
10月23日

今日は昼間は暑かった。長袖で行って後悔。
でもあけがたはものすごく寒かった。寒暖の差が大きいねえ。

今日は12時起き。あーあ。って毎日行ってるな。
で、学校へ。M2になって初めて3食で飯食って、その後人がいっぱい。
なぜかみんな勉強してる。はじめてあんな光景見た。
あとはTAKEもやってくる。TDLみやげ( ゚∀゚)ノィィョ―

で、飯を食いに行ったあと、院生室で飲み会。
腕を使えない俺は囲碁を部長と対戦。さくさく打つぜー( ゚∀゚)ノ
俺部長連合軍VSみやんぬ・・・→ハンデ&超長考→敗北( ´・ω・)

2回もすーあんこ出てたみたいだし。
1回目はほんいつ中どら2つきのすーあんで、2回目は6順りーそくつもすーあん。なんてこったい。
で、6時ごろ帰ってきた。あーねむい。生活がー。
[PR]
by chi-iwa | 2005-10-25 06:07 | 日記
<< 鼻水コントロール ドラクエミュージック >>