ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ドラクエミュージック
10月23日

ついに家では長いジャージを着てます。
あと昨日初めて長袖着ました。

今日は11時過ぎおき~・・・はぁ。
昨日寝たの結局5時。3時ごろ社会人が起きてくるんやもん。
簿記2級かあ。1日分しかやってないくせに、なんとかなるかなと思ってみたり。落ちる典型ですな。

あとはドラクエのCDをmp3化した。これでmp3プレイヤーでも聞ける!( ゚∀゚)ノィィョ―
やっぱ名曲ぞろいやて。

憩い(阪大下の食堂)でいつも思うのは、メニューの空欄。200円。
あれ頼むと牢屋の鍵とかくれるんかなあ・・・

夜はうちPが久しぶりにやってた。楽しみにしてたんだが、一部を除いていまいち。やっぱりゴールデンじゃだめかなあ。

全曲シャッフルでドラクエの曲聞いてたんだが、なぜか洞窟の音楽とか、レクイエムとか、ほこらの音楽しかかからないのはなぜだろう。暗い・・
[PR]
by chi-iwa | 2005-10-23 23:04 | 日記
<< 部長飲み会 結婚するって本当ですか(ダカーポ) >>