ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドラゴンボール読破!(親子そろって)
10月21日

今日はいい天気やけど曇っているような。

起きたら11時過ぎ。うーん。生活が乱れすぎ。

で、ひたすらドラゴンボールを6時まで読んでました。
飯もカップ焼きそば作って、まるでDQの発売日のように。
なんとか読み終えることができて普段の生活に戻れるー!!

・・・まずいなー。前の一ヶ月旅行や富士山旅行などのお金の出所は、仕事代からでてるんやけど、最近は足りなくて奨学金をちょろっと。奨学金とバイト代が同じ通帳に入ってくるから、どれだけ奨学金を使ってるかわからなかったので、計算して見たら・・・・
やべーー。今までのバイトの1ヶ月の最大給料と同じくらい使い込んでる!!
こりゃ節約いるなー。9月にできなかったのも大きいか。11月はがんばる!!!
[PR]
by chi-iwa | 2005-10-21 22:09 | 日記
<< 結婚するって本当ですか(ダカーポ) ドラゴンボール >>