ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
鼻水シュークリーム
10月18日

いい天気ー。

今日は9時すぎに起きる。ピタゴラスイッチ見たし。
で、鼻水の日。とまらん!つらい!神経の薬飲んでるから、鼻炎薬一緒に飲んでいいかわからん!
で、3時過ぎにUTが来る。久しぶりー。
おみやげを我が家で回収して院生室へ行こうと思って失敗。結局おみやげは全部院生室へ。ちっ。
あとはぐじゅぐじゅしてました。くそー。

夜は高校メンバーと大騒ぎ。麻雀とページワンだったり、ドラゴンボールのくそマニアな話で盛り上がったり。さすがです。その後マニアからの問題合戦にうつり・・
問題抜粋
・天下一武道会でごくうVSてんしんはんは何の差でどちらが勝ったか。
・べジータがキュイを倒したとき「汚い〇〇だ」
・界王様の最近はまっている趣味は?
・17号と18号、兄妹?姉弟?
・16号の最初のセリフは?
・ごくうの父バーダックの仲間の女の名前は?
・不死鳥の死因は?
・ブリーフ博士の奥さんの名前は?
・ブリーフ博士はごくうの宇宙船を作るとき何に悩んでいた?
・カプセルコーポレーションがあるのはどこの都?
・ごくうが包帯ぶっこわしたときの音は?
・ごくうと同年同日に生まれたのは?
[PR]
by chi-iwa | 2005-10-19 02:20 | 日記
<< まぐろ解体 幕張優勝! >>