人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
方言ー
10月16日
26℃50%1010hPa晴れ
51.3kg13.3%

今日はいい天気やったかなー。

今日は起きたら12時・・・寝すぎた。といっても昨日寝たのが3,4時だったから普通か。

今日はのんびり。
うちPについでお気に入りの番組が、マシューでやってるなまり亭。
趣味:方言調査の俺としてはなかなかよいです。
今日再放送がやってて、一度見たことあったんだが見てしまった。岐阜県( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

あとはいろいろ。3つくらい同時に勉強を並行するとごっちゃになるな・・・
コクセター群と売掛金が可換!

んで秋だけあって最近食欲がえらいことになってる。
親が前来た時にお菓子をおいてったこともあり、夜はたっぷり。
今日の夕ご飯は冷やし中華3人分+大きな大きなチョコサンドビスケット+小枝。
うーん、なんとかしないと。
by chi-iwa | 2005-10-16 21:17 | 日記
<< 幕張優勝! 神経弱い・・・ >>