ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
神経弱い・・・
10月15日

雨ー。涼しかったけど雨ー。もう10月半分終わっちゃったのか。はやいなー。
旅行の1ヶ月間と旅行後の半月が全然速度違いますな。
んでもって、こんなニュースが。紅葉おそっ!!

今日は7時目覚まし8時起き。眠い。
病院にいってきました。腰とかでお世話になった病院。
定期があるから2駅先でも電車だー、ひゃっほい!

で、診察。即座にテニス肘じゃなくて首が悪いねって言われる。えー!テニス肘じゃなかったのかい!!
レントゲンとったりして、首の5番目の骨から出てる神経が炎症起こしてる模様。
この先生なかなか意地悪で、「ここ痛いやろ」とか言って痛いところいっぱい押されたー(T_T)
というわけで、首が悪いようです。前行ったT病院うそつきだなー:@

とは言っても、5ヶ月前のが本当にテニス肘だったり、今日行ったところが嘘の可能性もあるわけで。基本はすべて疑ってかかりますよ、日本でも。
よくお世話になる今日行った整形外科も怪しいんだよなー。
やたらリハビリにこさせるし。わかってるのにレントゲンとるし。
というわけでまたリハビリに通いまーす。首をひっぱったり、電気ながしたり。

9月末からやったけど、これなんなんやろうなあ。旅行中首なんぞ使ってないような・・・
カンボジアあたりから急にまくらが高くなったのが原因か??テンピュールのまくら誰か買ってー。

しかし首の神経の炎症か。前腰痛めたときも腰の神経炎症だったような・・・
俺の神経弱いーー!!
で、この二つともで言われたのは、首の筋力がない、背筋がない・・筋力弱いー!!
ここで考えて見ると、俺全体的に五感が弱い・・・
視覚:目は悪い、鳥目(暗闇に弱い)、人より格段にまぶしがりや(明るいところに弱い)
聴覚:耳悪い(人の言うこと聞き取りづらかったり、テレビの音量大だったり)
味覚:猫舌(熱さに弱い)、炭酸に弱い、味おんち(たぶん関係ない)
触覚:猫手(湯のみももてない)
嗅覚:鼻炎(たぶん関係ない)だからにおいとかよーわからんし。
こんな感じで。
やべー。俺もしかして体虚弱???みんな大事に扱えー!心も虚弱だぞ、たぶん!

というわけであとは家でのんびりしてました。
夜は久々に高校メンバーが集まってハンゲやってみたり・・・
う、座りっぱなしで腰が痛い・・・
[PR]
by chi-iwa | 2005-10-15 17:25 | 日記
<< 方言ー ギャンブルデー >>